9月22日㈯ 牛久大仏に行って来ました☆

2018-09-26

こんにちは!

児童発達支援&放課後等デイサービス

こどもプラス高見原教室です!

 

心配だった雨もやみ、牛久大仏へ外出しました☆

行く途中車の中では大仏に関するいろいろな噂が・・・。

「おでこからビームでるんだよー」

「夜歩き出すんだってぇ」

 

大仏様を目の前に見ると子ども達も大人もテンションが上がりました\(^o^)/

 

まずは腹ごしらえ☆大仏様の見える場所で食べました(^^♪

鯉やウサギやヤギにエサをあげました!

みんな小動物たちを「かわいい~」と言いながら優しくナデナデしていました(*^_^*)

 

帰りはみんな一列!大仏様の目の前できちんと行動する事が出来ました☆☆☆

 

指導員 鈴木

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号029-828-6550受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2010 茨城県つくば市高見原の放課後等デイサービス 運動療育こどもプラス All Rights Reserved.