10月27日㈯ ★☆ハロウィン☆★

2018-11-12

こんにちは!

児童発達支援&放課後等デイサービス

こどもプラス高見原教室です☆

 

月末がハロウィンという事もあり飾り作り、かぼちゃのお菓子作りを行いました(*^_^*)

 

まずは朝の会!先生のお話をきちんと聞けていました(^o^)

 

さぁ!かざりづくりです!かぼちゃの形に上手に切って、そこに子ども達の好みで絵を描いたりします(^^♪

見本を見ながら丁寧に型をとっていました!

 

午後からはかぼちゃのお菓子作り!エプロン、マスク、身支度をし開始!!

 

「僕にも混ぜさせて!」「持っててあげるね」

みんな自分の役割りを頑張って行う事が出来ました☆

 

 

実食\(^o^)/

 

ふっくら出来上がり、おかわりする子もいました!

やっぱり自分で作った物は美味しいね(^_-)-☆

 

またみんなで作ろうね\(^o^)/

 

指導員 鈴木

 

 

 

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号029-828-6550受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2010 茨城県つくば市高見原の放課後等デイサービス 運動療育こどもプラス All Rights Reserved.