11月5日(火)ワニさんで・・・

2019-11-21

こんにちは!

児童発達支援&放課後等デイサービス

こどもプラス高見原教室です!!



学校から帰ってくると

おやつを食べて、学習をしたら



運動遊びの前後に自由遊びがあります☆


オセロやトランプをしたり・おもちゃで遊んだり・鬼ごっこをしたり・歌を歌ったり・・・

みんな思い思いに過ごします♪♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の運動遊びは懸垂力★

ワニさん歩きでだるまさんが転んだを行いました!


みんなとても速く歩けるようになり、すぐに鬼はタッチされてしまうので

1回だけ場所を移動するのですが、それでもあっという間にタッチされてしまいます('Д')
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
タオルを足で引っ張り合う遊びも行いました☆
難しいかな?と思っていたのですが、上手にできてびっくり( ゚Д゚)!!

今日も楽しかったね(#^^#)
  

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号029-828-6550受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2010 茨城県つくば市高見原の放課後等デイサービス 運動療育こどもプラス All Rights Reserved.