11月16日(火)大根引っこ抜き♪

2021-11-25

こんにちは!

児童発達支援&放課後等デイサービス

こどもプラスつくば南高見原教室です☆

 

今日は運動遊びに「力を合わせてボールを運ぼう」と「大根引っこ抜き」を行いました(^^♪

 

ボールを2人で運ぶ遊びでは、足元にある障害物を跨ぎながら

お友達と力を合わせて運びます☆彡

バランス感覚も必要ですが、お友達とペースに合わせながら・足元の障害物にも気を向けて・・・

・・・と難易度が高めの遊びですがみんなとても上手に出来ていました!(^^)!

大根引っこ抜きもお友達と力を合わせて取り組む遊びです☆

隣のお友達が引っ張られた時も自分の時と同じように

引っこ抜かれないように必死で手に力を込めて応戦する子ども達でした( *´艸`)

またやろうね(^_-)-☆

 

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号029-828-6550受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2010 茨城県つくば市高見原の放課後等デイサービス 運動療育こどもプラス All Rights Reserved.