12月23日クリスマス会

2015-12-24

 

12月23日に高見原教室では

クリスマス会を開催しました☆

 

みんなで出席確認をして

初めに「すごろく」!!

 

マットに座って上手に先生のお話しを聞けました!!

DSCN2235

先生も混ざって2チームで対戦!!

 

 

お??「すずきせんせいとあくしゅ」の目に止まりました!

 

DSCN2243

 

すずきせんせいと握手しに

子ども達は猛ダッシュ!!

鈴木先生はこんな目があるとしらずにアタフタ(‘_’)

DSCN2245

 

すごろくの次は「宝探し」!!

みんなが好きなキャラクターを教室のどこかに隠しました!!

どこかな?どこかな??

あ!!ボールにアンパンマンが!!

DSCN2259

 

 

 

あれ?こっちは、ボードの裏にセーラームーンが!!

DSCN2266

 

みんな上手に見つけられました☆☆

 

 

そのあとは

糸賀先生による「紙芝居」

DSCN2279

 

みんな静か聞くことができました!!

 

読み終わった後に・・・

2階から「どんっ!!!!!!!!!!!!」

 

びっくりするこども達!!!

 

DSCN2284

 

まさかのプレゼントをもったサンタさんの登場!!

 

DSCN2292

 

プレゼントをひとりひとりに配ってくれました!!

 

サンタさんありがとう♪

 

 

お昼にケーキを食べました!

アレルギーの子でも大丈夫なようにアレルギー対応のです☆

 

おいしかったね(^^)/

 

DSCN2147

 

また来年( *´艸`)

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号029-828-6550受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2010 茨城県つくば市高見原の放課後等デイサービス 運動療育こどもプラス All Rights Reserved.