5月28日(土)

2016-05-31

 

児童発達支援、放課後等デイサービス、

こどもプラス高見原教室です。

 

先週土曜日は、運動会が開催されたところも多くあったと思います。

曇り空でしたが、暑すぎず、運動会日和でしたね!

 

高見原教室の中でも、来年から小学生に上がるお友達がいるため、

“小学校の様子はどんな感じなのかな?”

と実際に様子を見に行ってきました(*^_^*)

大人でも、言葉だけでは想像するのが難しかったりしますよね。

見学したことで、来年の小学校生活がよりたのしみになってくれたら嬉しいです☆

 

見学後は近くの公園へお出かけしました。

p

鯉にエサをあげ、アスレチックで身体を動かし、

j

充実した一日になったかな?(*^_^*)

 

指導員・糸賀☆彡

 

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号029-828-6550受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2010 茨城県つくば市高見原の放課後等デイサービス 運動療育こどもプラス All Rights Reserved.