6月25日(土)

2016-06-30

こんにちわ(^^)

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもプラス高見原教室です☆

今日は、天気が怪しかったので、午後から来る子と午前から来る子に別れて室内でお出かけできる所に行って来ました☆

1466841586744

午後からの女の子組は、お買い物などを兼ねてイオンへ☆

1466841589337

アリスの前で撮ったのかな?(*^_^*)

1466841591488

帰って来たら、さすが女の子!!貰ったおこずかいの範囲でかわいいステッキを買って来て、見せてくれました(*^^*)

1466841663352

短冊にもお願いごとしたのかな?(*^^*)

1466841594003

おやつは、サーティワンを食べたそうです☆

1466841595946

いいなぁ( *´艸`)

午前組はみんなでエキスポセンター🚀に行って来ました☆

その前の朝の風景☀

IMG_3253

教室には今、みんなでとってきザリガニがいて、好きな子は何回でも見ます☆

わたしは、怖くて触れませんが・・(;^ω^)

プランターの穴の中に入れてるのが、気になりますが・・、かわいがっています☆

IMG_3256

朝、みんなが揃うまで、待っている所☆

土曜日にしか来ない、大学生の職員もいるので楽しそう☆

IMG_3263

着いたら、お土産屋さんの近くにあるピタゴラスイッチのように遊べるおもちゃがある所に夢中☆

IMG_3306

ロケットの前で記念撮影☆

全員は揃えなかった~(;^ω^)

IMG_3338

最後にみんなでスライム作り☆

みんなちゃんと順番を待って、お姉さんの話を聞きながら、作る事ができました☆

みんなできたスライムを見て、喜んでいました☆

教室に帰ってからも、スライムで遊び、だれか上に投げたのか、天井から蜘蛛の糸のように垂れ下がっていました(^_^;)

それが、最初何だかわからなくて、ビックリしました(^_^;)

でも、みんな楽しかったと言ってくれて、嬉しかったです☆

また、みんなでどこか行こうね☆

 

指導員☆木村

 

 

 

 

 

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号029-828-6550受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2010 茨城県つくば市高見原の放課後等デイサービス 運動療育こどもプラス All Rights Reserved.