10月11日(火) ボーリング!

2016-10-13

こんにちは!

 

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもプラス 高見原教室です。

 

自立支援計画の一つとして、

ボーリングをしてきました!

 

dscn8315

 

とっても上手に投げれてました~

 

dscn8309

 

今はこんなのがあるんですね~

これを使て真っ直ぐ投げれてました(笑)

 

隣のレーンに行ってしまったり、ファウルになってしまったり

しりもちをついたり、ボールが途中で止まってしまったりとハプニング

盛りだくさんでとっても楽しかったです(*^_^*)

 

 

 

 

 

お昼はお好み焼きに行って来ました。

 

入る前にお店の前で記念撮影\(^o^)/

 

dscn8362

 

 

自分で注文したり、お好み焼きをひっくり返したり、、、

最後にはいくら出したらいいのか自分で考えて

レジでお支払いをしていい経験になりました!

 

DSC_1585

 

小学1年生の子は自分でお子様メニューを選びました

お子様メニューは色々のっていて魅力的ですよね(*^_^*)

 

 

 

 

教室に帰って来てからは疲れているかな~と思たのですが

「運動遊びやるひと~❔」と聞くと元気に返事してくれました!

 

dscn8375

 

クマさん歩きでのれん押し

楽しく支持力が身に付きます☆

 

dscn8372

 

 

 

 

 

 

 

また元気にあそぼうね~(^^)/

 

 

 

 

指導員:泉

 

 

 

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号029-828-6550受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2010 茨城県つくば市高見原の放課後等デイサービス 運動療育こどもプラス All Rights Reserved.