10月13日(木)今日もお勉強(´ω`*)

2016-10-14

こんにちわ(^-^)

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもプラス高見原教室です☆

dscn8467

今日は、帰っておやつを食べたらまず宿題をやっている子がいました(*^-^*)

いつもがんばっています☆

dscn8470

算数がそんなに得意ではないという事で、今日は教室に置いてあるドミノを使って勉強していました(*^_^*)

頭がいいですね(´ω`*)

dscn8471

最後は、そのドミノを気に入ってしまったのか、ニッコニコ(∩´∀`)∩

dscn8484

運動あそびでは、鉄棒にぶら下がる時の力を養う運動をしました(*^_^*) 懸垂の力です☆

これは、フープに掴まってビューンと引っ張られる スーパーマン☆

引っ張る方も引っ張られる方も力がいります☆

dscn8490

その後は、実際に鉄棒を使ったコウモリさん☆

dscn8498

職員の話しをよく聞きながら、みんながんばっていました(∩´∀`)∩

また、遊ぼーね(´ω`*)

 

指導員☆木村

 

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号029-828-6550受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2010 茨城県つくば市高見原の放課後等デイサービス 運動療育こどもプラス All Rights Reserved.