11月23日お片付け

2016-11-26

 

 

こんにちは!

 

児童発達支援&放課後等デイサービス

こどもプラス高見原教室です!

 

23日は勤労感謝の日!

 

そのため、学校や保育所がお休みなため

こどもプラスは朝から

元気な子どもたちでいっぱいです★

 

 

「朝の会はじめるよー!」の前に

本読みの時間📚

この日はねずみくんシリーズの本を読みました(∩´∀`)∩

 

img_7869

みんな集中して聞いてくれたね♪

 

 

お片付けの時間。

「お片付け」という言葉が嫌いなお友達もいますよね。

 

なので

「このかごにたくさん入れられるのは誰かな~??」

と声をかけました。

 

すると

「ぼくだよ!」「わたしだよ!」と

上手にお片付けが出来ました( *´艸`)

img_7906

img_7908

 

職員が高い所にかごを持ち上げて

ちょっぴりいたずら( *´艸`)

 

みんなで

きゃっきゃいいながら

教室もきれいになりました(*^_^*)

最後までよくがんばりました( `ー´)ノ

 

指導員☆風田川

 

 

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号029-828-6550受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2010 茨城県つくば市高見原の放課後等デイサービス 運動療育こどもプラス All Rights Reserved.