2月7日(火)乗り出すと乗りたくなる💛

2017-02-08

こんにちわ(*^_^*)

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもプラス高見原教室です☆

IMG_5211

教室には、寄付して頂いたバイクの乗り物があります

いつでも置いてある訳ではないですが、誰かが「やりたい」と言うと出してあげます(*^_^*)

でも、いつもある訳ではないので、誰かが乗り出すと、それを見た他の子のも乗りたがります

今日も、きっとそんな感じで、あ~~2人で乗ってる(^_^;)

IMG_5227

児童発達支援の子は午前中、公園にも行きます(^-^)

今日も行って来て、これは、草と草の間を身体を細くして通っている所☆

手がかわいいです☆(^_^;)

IMG_5226

風もあったけど、どんどん探検☆

IMG_5335

午後、放課後デイの子たちが帰って来て、運動遊び☆

今週は跳躍週間で、ジャンプしながら、フープを跳んでいきます(*^_^*)

IMG_5334

両足ジャンプ?まではいってないかな?(^_^;)

IMG_5342

それでも、しっかりジャンプして、フープの中に着地できています(*^_^*)

明日は、どんなジャンプだろう・・・( *´艸`)

また、遊ぼうね☆

 

指導員☆木村

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号029-828-6550受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2010 茨城県つくば市高見原の放課後等デイサービス 運動療育こどもプラス All Rights Reserved.