3月10日(金) 懸垂力週間☆

2017-03-10

こんにちは!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもプラス高見原教室です。

 

 

今日はとても暖かく公園日和でした

午前中に高崎自然の森公園に行って来ました。

難しそうな遊具に挑戦です(*^_^*)

IMG_9170

 

 

 

運動遊びでは、懸垂力週間だったため

鉄棒を多く取り入れました!

IMG_9203

 

お猿さんの様にぶら下がりです

とっても上手に鉄棒を掴むことが出来ています(*^-^*)

 

 

 

 

IMG_9289

 

小学生以上のお友達は、

ぶら下がりだけではなく、、、

ぶら下がりながらボールを足で掴みフープからフープに

ボールを移動させます!

難しいですが子ども達はいつも一生懸命頑張ってくれます☺☆

 

 

 

 

 

IMG_9350

これは自由遊びでの一枚です、、

何をしている所でしょう(。´・ω・)?

 

音楽をかけながらバイオリンを弾くマネをしています!

彼の中では、もしかしたらバイオリンではないかもしれませんが((笑))

きっと何かの楽器を弾きながらノリノリなのは間違いありません(*^_^*)

 

 

 

いつも子供たちに笑顔を沢山もらっています!!

また楽しいこと沢山しようね~☆☆☆

 

 

指導員:泉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号029-828-6550受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2010 茨城県つくば市高見原の放課後等デイサービス 運動療育こどもプラス All Rights Reserved.