3月23日 慎重に慎重に~🐶

2017-03-23

こんにちは(*’▽’)!

 

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもプラス高見原教室です!

 

 

春休み突入の子ども達も増えて来て

午前中から子どもの笑い声でにぎやかな教室です☆

 

午前中は、羽成公園に行って来ました☀

IMG_0782

 

職員の後ろにべった~り、お友達の後ろにべった~り

皆ですべり台楽しそうです♪♪

 

 

 

 

兄弟でランニング~(?)

IMG_0805

とってもいい笑顔で走っています☺

外では思いっきり体を動かせるので良いですね!

洋服がお揃いでとっても可愛いです☆☆☆

 

 

 

 

午後の運動遊びでは、

背中にぴょん吉(ぬいぐるみ)を乗っけて落とさないように

そーっとそーっと、動物歩きを行いました!

IMG_0929

 

 

 

 

最後は競争です!

 

IMG_0945

慎重に慎重に進んでゴールする子もいれば、

ぴょん吉の事は置き去りで自分の体だけゴールしている子もいたり……

とっても面白く運動が出来ました(^^)♡

 

 

また、楽しく面白く元気に遊びましょ~う!!

 

 

 

 

指導員:泉

 

 

 

 

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号029-828-6550受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2010 茨城県つくば市高見原の放課後等デイサービス 運動療育こどもプラス All Rights Reserved.