6月5日(月) 放課後でも元気いっぱい!

2017-06-06

こんにちは!

児童発達支援&放課後等デイサービス

こどもプラス高見原教室です!

 

放課後になると続々とそれぞれの学校から元気に帰って来る子ども達!!

「今日〇〇があったよ~」「〇〇したんだよ~」と、楽しかった

出来事を話してくれます(*^_^*)

 

おやつを食べたら、まずは運動遊びから。

IMG_7651

鉄棒でスズメさんの練習(*^_^*) きれいに腕が突っ張ってます!

すごい!はじめは全然できなかった子も日々の積み重ねで上達していっているのが

感じられて嬉しいです。

 

こちらはフープトンネル↓↓

自分の順番を待ってるときはフープを持って先生のお手伝い。素敵!!

IMG_7636

 

運動遊びが終わったら、待ってました自由遊び。

最近みんなが大好きな遊びはこれです↓↓

IMG_7657

ホワイトボード!!!!

好きにお絵かきして~…消して~~…磁石をならべて~~…‥……

色々な楽しみかたがあるね。

次はどんなあそびをしようかな~~??

 

指導員:瀬口

 

 

 

 

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号029-828-6550受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2010 茨城県つくば市高見原の放課後等デイサービス 運動療育こどもプラス All Rights Reserved.