6月8日(木)おいしいやさいは?

2017-06-12

こんにちは!

児童発達支援&放課後等デイサービス

こどもプラス高見原教室です!

 

こどもプラス高見原教室では玄関先でお野菜

(キュウリやナス)を育てています★☆

ナスはもう小さい実を付けています!!

IMG_7910

 

収穫まではもうしばらく・・・(*^_^*)

「早く大きくなってね!」

お水をかけてお世話をしてくれます!(^^)!

IMG_7837

 

教室内ではお勉強会をしました (^_-)-☆

こちらお友だちはひらがなの練習ですね!!

とてもじょうずです丁寧に書いていました(*^-^*)

IMG_7829

 

こちらのお友だちは算数のお勉強です😌

集中して数を数え数字を書いていました★☆

IMG_79041

みんなとてもよくがんばっていました★☆★

すばらしいですヽ(^o^)丿

指導員:吉田

 

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号029-828-6550受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2010 茨城県つくば市高見原の放課後等デイサービス 運動療育こどもプラス All Rights Reserved.