6月17日(土) 梅雨だけど晴れ、外遊びできるね

2017-06-23

こんにちは!

児童発達支援&放課後等デイサービス

こどもプラス高見原教室です!

 

土曜日は朝から晴天で外あそび日和☀

いつものようにお弁当を持って外出しました。

IMG_9007

 

花摘みをしたり‥……

お得意の虫探し‥……(*^_^*)

草むらをかき分けて‥‥

IMG_9000

 

とにかく熱い! 30℃くらいありそう!

水分補給忘れずにね。

お弁当の後の食後のデザートは‥…棒アイス ☆

好きな棒アイスを選んでね。

やはりガリガリ君ソーダが人気だな~。

女の子にはバニラにチョコのパリパリが混ざってるアイスが

人気でした。ハイチュウ味のアイスなどもあり、

みんなどれにしようか迷っちゃうね。

IMG_8973

熱さのあまり、とろ~り溶けてきました!

急いで食べてね!

IMG_8984

 

また遊びに来ようね!

指導員:瀬口

 

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号029-828-6550受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2010 茨城県つくば市高見原の放課後等デイサービス 運動療育こどもプラス All Rights Reserved.