6月9日(土)カンカン照り(*_*;

2018-06-11

こんにちは!

児童発達支援&

放課後等デイサービス

こどもプラス高見原教室です!

 

 

今日はコクワガタを持参したお友達がいて

 

静かだなーと思って覗いてみると

 

積み木で上手に迷路を作って遊んでいました(^_-)-☆

お友達も、クワガタさんも楽しそう♪♪

 

お出掛けはきらく山公園へ!(^^)/

 

日差しがとっても強いので、木がたくさんの公園!

と思いましたが、それでも暑かった(;´∀`)

 

みんな水分補給を行いながら遊びました☆

 

おやつにはかき氷を食べてクールダウンをして~

午後の運動遊びでは、カンガルージャンプで

かけっこ☆☆

 

人間になってしまうお友達もいましたが、

みんな笑顔でがんばりました!(^^)!

 

 

 

 

暑さに負けずに頑張って行こうね(^_-)-☆

 

指導員:澤

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号029-828-6550受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2010 茨城県つくば市高見原の放課後等デイサービス 運動療育こどもプラス All Rights Reserved.