2月18日(月) 公園外出~茎崎運動公園~

2019-02-26

こんにちは!

児童発達支援&放課後等デイサービス

こどもプラス高見原教室です!

 

本日も子どもたち元気に来室してくれました(^^♪

 

おやつをみんなで食べ

直ぐに宿題に取り掛かりました!

 

 

 

こらこら、ランドセルは机じゃないぞぉー( ゚Д゚)

 

先生から公園でのお約束をお話され

 

公園に出発!!

 

公園では子どもたちで遊びを考え、ルールもその場で決めます。

鬼ごっこや追いかけっこが多いですね(#^^#)

 

サッカーや野球も最近人気が出てきました(^^♪

 

 

 

これ、なんという遊びですか...(笑)

 

公園遊具を使って遊ぶお友達は、順番をきちんと守り、ケンカのないよう促しています。

毎回笑顔で楽しんでいます!

 

 

 

今日もお約束を守り行動する事が出来ました(^^)/

 

次回はどこの公園がいいかなぁ~(*´▽`*)

 

指導員 鈴木

 

 

 

 

 

 

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号029-828-6550受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2010 茨城県つくば市高見原の放課後等デイサービス 運動療育こどもプラス All Rights Reserved.