9月1日(火)支持力!(^^)!

2020-09-08
こんにちは!

放課後等デイサービスこどもプラスつくば南高見原教室です!

当教室に通われているお友達

全員の学校が始まりました☆彡

いつもよりも短い夏休みでしたが

久しぶりの学校で少し疲れ顔のお友達も見受けられました。


それでも今日も運動遊びを頑張りましたよ(^^♪

手を床について、フープからフープへ両足ジャンプ!

腕に自分の体重をしっかり乗せることが出来ないとできない遊びです。
こちらは雑巾ダッシュ!

手をパーにしてしっかりダンボール雑巾に付けて、前方へ押し出しながら進みます!

お兄さん達が行うとスピードも速くて大迫力です!
こちらは集団遊びの様子☆彡

今日は最近流行っている「すりぬけ上手」

鬼は決められたスペースの中でタッチしなければなりません。

鬼ではない人は上手に鬼に捕まらない様に対岸へ走り抜ける遊びです!(^^)!

タッチされた人は鬼と交換しています☆
「ギャー!」と悲鳴をあげながらも上手に鬼をかわしていました( *´艸`)


資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号029-828-6550受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2010 茨城県つくば市高見原の放課後等デイサービス 運動療育こどもプラス All Rights Reserved.