12月12日(土)クリスマス会①

2020-12-22
こんにちは!

放課後等デイサービスこどもプラスつくば南高見原教室です!

今日は待ちに待ったクリスマス会( *´艸`)

今年は新しい教室になって間もない事もあり

一般小学校へ通っているお子さまと

特別支援学校に通っているお子さまと別日で日程を設定させていただきました。


今日は一般小学校チームです。

午前中に製作でオーナメントやコロコロサンタ作りを行いました☆

普段は「やんねーよ」などと言われてしまう事が多いので

思ったよりも食いついてくれて嬉しかったです(#^^#)
そしてサンタさん?!登場!
去年までは身ぐるみを剥がされてしまいそうなり、写真どころではなかったのですが

今年はこんなに素敵な記念写真が撮れて感無量です!!!( ;∀;)

成長を感じられた1コマでした☆

午後はミニゲーム(お菓子のつかみ取りなど)をして盛り上がりました☆
3時のおやつはケーキ(^^♪

子どもたちからは「本物だー!」と謎な発言が・・・

そうです去年はバームクーヘンに生クリームなどでデコレーションをしたものでした(;´∀`)奮発しました!(^^)!

よく覚えている子どもたちに驚かされました(@_@)
資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号029-828-6550受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2010 茨城県つくば市高見原の放課後等デイサービス 運動療育こどもプラス All Rights Reserved.