10月5日(火)背の順(*´ω`*)

2021-10-14

こんにちは!

児童発達支援&放課後等デイサービス

こどもプラスつくば南高見原教室です!

 

今日の運動遊びは「背の順に並んでくださーい」

から始まりました☆彡

普段背の順で並ぶ事は無かったので少し戸惑いながらも

このへんかな?と周りをきょろきょろとして

自分の位置を確かめる子どもたち( *´艸`)

 

背の順に並び終えると前後のお友達とペアになって

 

フープ引っ張りスーパーマンを行いました!(^^)!

引っ張られる方のお友達も手を離してしまうと危ないので

頑張ってしがみついています☆

引っ張るお友達もお友達の手が離れてしまわないように優しく引っ張ってあげる

気持ちも大切ですね( *´艸`)

 

今日も元気一杯の子どもたちです(*^-^*)

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号029-828-6550受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2010 茨城県つくば市高見原の放課後等デイサービス 運動療育こどもプラス All Rights Reserved.